●本戦
All in Red(燃え立つチャンドラ入り)
血染めの月が2枚しか買えなかったので2枚。
燃え立つチャンドラは大活躍でした。
金属モックスの刻印やサイドボードとの入れ替え要因に。
100%のサイドアウト率でしたw
結果6-3
6-2で迎えた勝てば2日目の最終戦。
R1に1ターン目血染めの月を置くも
後続を全然ひけず、虚空の杯をX=1で置いた次のターンに
タルモが出てきて負け。
X=2だったらデミゴッドが間に合ってた。
R2はフルボッコにされ、
こちらハンド無し、災難の大神のみの状態でライフ4
相手の場には6体のクリーチャーの状態で
炎渦をドローして逆転。
最終戦後手1ターン目復讐の亜神を出すも
3ターン後に除去され負け。
やっぱり構築は苦手です。
●2日目 シールドトーナメント
パックチェックがなくそのまま構築。
生物少なめ(11体)除去山盛りの赤黒デッキ完成。
4戦目に負けて5戦目勝って時間のためドロップ
4-1
4戦目の負けは色々反省点が多いなあ
●DCIレーティング
構築
1681→1756
限定
1762→1771
4-1なのに9しか増えないとは・・
1800は欲しいのになぁ
K値が高い大会で頑張らないとだめっぽいです。
でも無いんですよねw
All in Red(燃え立つチャンドラ入り)
血染めの月が2枚しか買えなかったので2枚。
燃え立つチャンドラは大活躍でした。
金属モックスの刻印やサイドボードとの入れ替え要因に。
100%のサイドアウト率でしたw
結果6-3
6-2で迎えた勝てば2日目の最終戦。
R1に1ターン目血染めの月を置くも
後続を全然ひけず、虚空の杯をX=1で置いた次のターンに
タルモが出てきて負け。
X=2だったらデミゴッドが間に合ってた。
R2はフルボッコにされ、
こちらハンド無し、災難の大神のみの状態でライフ4
相手の場には6体のクリーチャーの状態で
炎渦をドローして逆転。
最終戦後手1ターン目復讐の亜神を出すも
3ターン後に除去され負け。
やっぱり構築は苦手です。
●2日目 シールドトーナメント
パックチェックがなくそのまま構築。
生物少なめ(11体)除去山盛りの赤黒デッキ完成。
4戦目に負けて5戦目勝って時間のためドロップ
4-1
4戦目の負けは色々反省点が多いなあ
●DCIレーティング
構築
1681→1756
限定
1762→1771
4-1なのに9しか増えないとは・・
1800は欲しいのになぁ
K値が高い大会で頑張らないとだめっぽいです。
でも無いんですよねw
コメント
2日目抜け、惜しかったですね。でもかなり健闘だったと思います。次回是非!!